注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

教えて‼‼彼氏が自衛隊員になる‼😣

No.283 08/01/05 10:06
恋愛中級者0
あ+あ-

おはよ~ございます😃昨日は送別会があってココに来れませんでした😱
4さん
クリスマス以来お会いしていませんがお元気ですか❓とても心配しています😢

8さん
本当にありがとうございます😣不安になると自分の事ばかり考えてしまい反省しております💦彼の方が厳しい訓練が待っている訳ですから、口には出さないですが不安で一杯なんでしょうね…彼を信じたいと思います😣💕

ちょい悪さん
私はアイロンかけが苦手なので、彼と結婚したらアイロンは彼にお願いしようと思います😁(笑)いつも慰めてくださってありがとうございます😢💕

おチビさん
初めまして😃このスレの主です🌟私の彼は3月末に陸自として鹿児島の国分に行く事が決まっています😊おチビさんの彼は海自なんですよね❓どれくらいおつきあいされてるんですか❓😁

283レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧