注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

先生が好き好きっ!!!

No.15 07/09/01 18:48
片思い中さん9
あ+あ-

≫14

主さんの好きな先生は結構人気ある先生ですか??そーゆう先生好きになるとライバルは付き物ですよね~㊦㊦

先輩になんて負けないで頑張って下さいね!あたしも去年高2の時に3年生で同じ先生によく付きまとってたっぽい先輩いましたよ=3本気で好きだったのかは分かんないんですけど・・・早く卒業すればいいのに!とか思ってましたワラ

そうですよね!!本命より自分の方が絶対先生のこと想ってる自信あります☆☆こんなに想ってるのに・・・。゜・(ノД`)゜。・

アドはー・・・一応知ってますがメールはしてないです。。。色々わけがあって㊦㊦

ある日突然私が一方的に知っちゃったんですよ・・先生のアドとケー番を。それを先生に言って「メールしてもいいですか?」って勇気出して言ったんです!!最初は笑って「消しといて下さい」って言われちゃって・・・大ショックですよ_| ̄|○でもその後「別にメールしてもいいですよ」って・・・なんか無理矢理みたいな感じで嫌じゃないですか!??だから素直になれなくて・・「気が向いたら送る」ってそっけなく言っちゃいました(´・ω・`)こーゆー自分ほんと嫌です。。。

長々とすみません(・´ω`・)

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧