注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

不倫中の方、不倫経験者の方、やめようとしている方

No.49 08/01/20 16:44
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫47

信じてもらいたくて、逢いたいといって…不安にさせたくない…と毎日逢いに来てくれます。奥様からは一緒にいるときに電話がきたりしています😥…以前彼とは、まだ付き合うとか何もないときに奥様に遊んでいることがばれて…私に電話がしつこい位かかってきたことがありました。友達関係でしたから、着歴も消したり名前も隠したりしていなかったそうで…彼が奥様に(友達に迷惑かけるなと)怒って話しはおわったみたいでしたが…それ以来、わたしに迷惑かけたくないと、メールを消したり、奥様からの電話は必ず取るようにしたりしています。やはり実家に同居しているようなので問題を起こしたら…と思っているとおもいます😥金銭的にもしばられ…ただひらすら働いて…と愚痴を聞いたりいろいろ話しが出来る彼です。わたしの事もよく理解してくれます。そんな彼は私が以前傷ついていたいたときからずっと支えてくれていました…途中好きだと言われても全く振り向くつもりもありませんでした…当然既婚者ですから…でも彼は、いままで奥様がいても遊びまわったりしていたけど…遊びの女からしつこくされたら、奥様の方をとっていたみたいです。

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧