注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

不倫中の方、不倫経験者の方、やめようとしている方

No.241 08/01/28 01:06
匿名さん150
あ+あ-

≫229

うまく言えないのですが何か違う💦(私の考えと違うという意味で間違ってるという訳ではないです)
恋する心は時に残酷を産むけど、愛は残酷なのかなぁ…そうであって欲しくないな😔
恋愛と結婚の違いも法律の事だけではないような。新婚の時はそりゃ恋愛の延長線みたいな物でしょうけど。
結婚生活は恋愛感情だけでは成り立たないでしょう😥というより恋の感情はほとんど薄れて責任とか支え合いで成り立つ「家族愛」みたいな。
愛人さんは愛人というだけあって愛情第一ですよね。
妻側は恋愛より現実の生活(家族の幸せ?)が第一なんだと思います。(中には自分しか見えてない妻もいるようですが💦)
例えば旦那や彼の為の炊事洗濯は、妻にとっては家事という立派な仕事。愛人にとっては無償の愛の奉仕活動(?)😏
何が言いたいのかというと…根本的な考えが違い過ぎて愛人と妻達は話が全く噛み合ってないよ😨
🙇まとまらないレス失礼しました💦

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧