注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

不倫中の方、不倫経験者の方、やめようとしている方

No.140 08/01/24 00:05
寂しがり屋さん140
あ+あ-

横レス失礼します🙇私はこれまで何度か不倫をしてきました。長かったもので5年が2回、他は2年くらいが多かったかな…相手に離婚を望んだことも結婚を望んだこともありません。好きな気持ちは仕方がありませんよね❓相手の家族に悪い…それも解ります。不倫は罪です。罪には罰があります。法的に訴えられたり、相手の家族に怨まれたりも罰の1つです。でも、それ以上に辛くて一生憑いてくる罰があるんですよ…男性不信… 私を含め私の周りで不倫したことのある人の殆んどが受けている罰です😢一種の後遺症…今は独身の人とお付き合いしてます。他には相手がいないことは解ってるのですが心から信じることができない…そしてそれが原因で喧嘩を繰り返す…こんな疑り深くて嫉妬深い女いつか離れていかれてしまうかもしれない… 毎日が不安で仕方ない…不倫をしている時は私が『2番目の女』という立場だったから思いもしなかったケド…こんなコトになるなんて想像もしなかった…不倫するまではそんなコトなかったのにね…一度ハマってしまったらもう遅いのかもしれませんが…後遺症が軽くて済むうちに結論が出ることを祈ってます🙏長々すみませんでした🙇

140レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧