注目の話題
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
里帰り出産はダメ?
結婚しないは許されない

遠距離恋愛している方

No.81 08/01/10 18:29
唯 ( 20代 ♀ MhYqc )
あ+あ-

≫78

喜ばなくていいよ、そんなの。なんで彼女そんなに切羽詰まってるのw(゜o゜)wよっぽど寂しいんだ。なんかひとつも主さんの気持ち考えてなく聞えます。

夢なんかどうでもいい、なんて言われても主さんは嬉しくないですよね。それだけじゃなくて、彼女すっごく主さんに依存してる感じするし。一方的に頼ってる。

彼女、冷静じゃなくないですか(_ _;)簡単に夢なんて…って言ったかどうかはわかりませんが、寂しいって気持ちに流されて、勢いで言ったんじゃないかと…。ほんとに目指してる夢なら、簡単に捨てられないですからね(>_<)
ほんと自分の事しか考えてないです。自分のためを思って言ってくれてる主さんに向って、なんでそんなふうに言えちゃうんだろう…|(-_-;)||
本気で好きだっていうのは伝わりますかね。

ふたりとも夢を捨ててまで…なんてすごくおかしいし、だめです(>_<)なんて言うのか…破滅的な恋愛ですか。主さんなんて特に大切な時期なのに、そんな負担になるような事言うなんて、彼女がやることじゃないですm(_ _)m主さんにとっても、彼女の夢って大切だよね。

81レス目(214レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧