注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

恋のお悩みお聞きします👂

No.225 07/12/01 13:45
片思い中さん225
あ+あ-

相談お願いします!!

最近気になってる人がいます。
んでクリスマス近くなって相手と「クリスマス誰と過ごす?」的な会話をしてました。

相手は好きな人はとくにいないって言っていい、その後話は俺に振られました。
「気になってる人はいるかな~」なんて軽く濁して返事しましたが、なんかじれったくなって、「気になってるのはNのことだよ。好きとかまだはっきりした気持ち分からないけど、気になってる。」ってメールしました。ちなみに“N”って相手の人です。
んでそのときの相手の返事は「私Kとはいいお友達でいたいな」って言われました。Kは俺のことです。

「気になってる」とか中途半端な感じで気持ちを伝えたわけですが、今考えてみるとNのことが大好きです。友達どまりとか結構辛いですね…
Nが俺のこと男としてみてくれるにはどおしたらいいのか分かんなくて歯痒いです。
どうしたらいいですかね??

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧