関連する話題
二股不倫
浮気はされた側にも問題がある?
【既婚者に負けました…】

不倫中の二股😱

No.12 07/11/06 18:57
匿名さん12 ( ♀ )
あ+あ-

私の知り合い(男性)は 常に10人くらいいたよ

前の方の言う通り 不倫するような尻軽女には 本気にならないから 何人いてもいいって

相手が主婦だと 余計に責任もないし離婚せがまれないし 貢いでくれるし エッチは濃厚だし 遊ぶには最高みたいです

たまに 本気だよ とか 旦那に妬いちゃうとか 君が僕の妻だったらな なんて言えば コロリなんだってさ

不倫するような男はいい加減だから チャンスと出会いがあれば何人でも作れるし 不倫するような女に誠実でいる必要ないでしょ

よく 女はお金がかかるから 何人もは無理なんていうけど今は男性が負担が多いとは限らない むしろ『妻に財布握られて キツイから 会いたいけど会えない』アピールをやんわりすると 不倫女は 会うために私が負担する!彼は私が守る! 彼がかわいそう
なんて思って ホテル代も出しちゃうみたいね

私もそんな不倫女たくさん知ってますよ 看護士パートで稼いだ金で 不倫相手と個室露天風呂つき温泉に不倫旅行~ってね

ばかだし 気持ち悪いね 不倫する男も女も

12レス目(159レス中)

新しいレスの受付は終了しました