注目の話題
なんでこんな人が結婚できるの?
彼女に借金があることを話した
また婚活失敗。改善点を教えてください。

田口淳之介くん‼

No.14 07/05/30 00:16
エマン ( nEkXi )
あ+あ-

≫13

11、12を書いた者です😊
今夜の淳之介くんもめちゃめちゃカッコよかったぁ~😍😍😍淳之介くんを見ながら😍ニヤニヤ😍していました☺冒頭から宇崎パパに【へなちょこ】【情けない】と言われて落ち込んでる誠二を見て胸キュン😍😍😍みなこさんのお店で『景気づけに🍰ケーキなんちゃって~😁』ってギャグというかネタが古いよね~😱😱😱
愛子が落ち込んでいる時や仕事で失敗した時誠二が『ドンマイ 宇崎さん』って言うの微笑ましいし☺なんか笑える😊
なるみがみなこさんのお店に来た時誠二はハンバーグ作っていたからエプロンしてたけど背中のヒモが🙅ばってんになってなくて間違っている~😃かわいいと思っちゃったよ☺
意外だったのは愛子となるみが2人きりで出張先にいるということがわかったのに宇崎パパがすぐうごかなかったこと☝😊てっきり誠二を連れて速攻出張先のホテルに乗り込んで文句いいそうなのにね~😨😨😨
それとビックリしたのは槙原が難しいかもしれない商談の話がまとまりそうなのになるみに話を通さずに上層部にチクったこと😱😱😱
なるみは愛子を仕事に誘うし😔
これから誠二と愛子はどうなってしまうのかなぁ~😔

14レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧