注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

メイクわからない😱

レス52  HIT数 8063 あ+ あ-

メイク初心者( 20代 ♀ )
08/05/04 20:44(最終更新日時)

恥ずかしながら、この年でメイク初心者です💧
何回か、化粧品売り場のお姉さんにメイクしてもらったんですが、雑誌に載ってるような可愛くてナチュラルなメイクじゃなく…あまり納得出来ませんでした😔雑誌の子みたいな、可愛くてナチュラルなメイクが出来るようになりたいです‼

私は一重でまつ毛も短くすぐ下がります⤵ビューラーも上手く使えなかったりします⤵アイラインはカートリッジ式のやつで、二回程使ってみましたがにじんでしまって怖くて最近はしてません⤵一重に似合うアイカラーもよくわかんなくて⤵
化粧下地は今は日焼け止め使ってますが、やっぱり普通の下地がいいですよね😥どこのメーカーがいいのかわからなくて悩みます💧ファンデは今はパウダーなんですが、パウダーとリキッドならどちらがナチュラルで肌キレイに見えるんでしょうか❓

雑誌に載ってる化粧品でその手順通りにしたら、雑誌の子みたいに可愛い感じに仕上がるんでしょうか💧
中途半端に化粧品を買ってしまって、足りないものが結構あったりします💧

良ければ、これは最低限あった方がいいもの、ビューラーの使い方、アイカラーやグロス・リップの選び方などいろいろ教えて下さい🙏

No.77599 08/03/28 00:28(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧