注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
別れたくないという彼氏を追い出す方法

逃げきれない愛~禁断のリクエスト

No.77 09/01/07 22:58
普通の人77
あ+あ-

≫76

ロジックではないですが。

まず、ズバリ「Bスタに映像を送ろう」のテキストが出ない事について。
これは単純にクリアへの行動選択が一回減ってしまうからではないかと。 もちろんシナリオを直せばよいでしょうが、基本あのままだと、あの段階で映像はどこにも通じてない。送信先を設定する必要あり。送信先選択の作業……もうズバリテキストで「Bスタ」と出てるのに、なんで三択? と、考えてしまうかなと。 これは穿った見方でしょうが。
選択肢は、A、Bスタと管理室(警備室?)だった覚えが。 あくまで私一人の思考ですが、Bスタは放送終了しようとしていたので、送るのを迷いました。 そして助けを求めるなら、管理室という選択肢が含まれるのは不自然ではないとも思います。
実際管理室を選んでみて、バッドで「ああ、そんなとこまで制圧してたんだ」とストーカーの恐ろしさを感じるか、または元々この密室に案内されたことが怪しいと、それすら疑ってスタッフを避け、Bスタの正解を導くかのどちらかだと考えました。
すみません、長々書きながら、全然お答えになってません⤵

77レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧