注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

女性恐怖症

No.6 07/01/11 22:28
本気の真剣さん ( 3uoq )
あ+あ-

≫5

私が女性恐怖症になった原因をお話します、過去に私は自動車会社の自動車整備士をしていました、友人の紹介で女性とお付き合いする事となり、「結婚を前提にお付き合いして下さい」と言ってスタートしました。一年付き合って、お互いの両親も公認になり、お互いの左指には指輪があり私の経済力や包容力を観て頂く為に同棲を申し出ました、同棲OKしてくれて冬を迎えました。冬はインフルエンザが流行り、女性を紹介してくれた友人の家から“彼女”から電話が有りなんと今友人が「インフルエンザで食事が出来て無いから食事を作りに行ってあげてる」と連絡がありました。それはいいのですが、ある時お互いがOFFの日に同棲する為の準備をしようと決めて一週間前から予定を組んでいたのに、ドタキャンされました。仕方ないので街をブラブラしていたら、紹介してくれた友人と彼女が一つのソフトクリームを腕を組みながら舐めあっていました、お互い気まずい状態で次の日を迎えました、その日は私の誕生日で私は彼女に質問しました「今あなたはだれと付き合っているの❓」とそうしたら彼女は言いました「あなたは所詮疑う事しか知らい人間」と

6レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧