注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
されて嫌なことを相手にしてしまう
お金がないって言う人どう思いますか?

癒し系カフェ🍺☕ゴッドマザー✨😄✨③

No.110 09/08/26 09:50
とまと ( 30代 ♀ CpFyj )
あ+あ-

≫109

みみさん ミクサン 奈々さん おはようございます☀
ミクサン ミニの保育園迷い中なんです😄半年で出そうか、来年4月からにしようか…。
奈々さん店長の代わりって大変💦レジ締めとかお金だから気つかいますね💦
みみさんマッサージ良かったですね✨ 私も仕事でマッサージありますが、さて、皆さんに質問します。料金で全身のリンパマッサージをウチでは2千円、全身デドックス効果エステが3500円はどう思いますか?

それとミクサン😄私も母とはよくバトルしていて、三姉妹中私が一番ぶつかっていました。が、結婚して、子供産まれて母の大変さが身に染みてわかり、今では一緒にお買い物行ったり食事行ったりだいぶ仲良くなりました😄母と私は似た者同士だったのかもしれません😄母の愛情が今になってわかります。だからたまに、お母さんが居たから私も妹も助かってる、ありがとう と伝えてます。自分が変わらないと相手も笑顔にならないってやっと気づきましたよ😄だから絶対娘さんもきづく☀お母さんの温かい手料理、躾、は愛情だったんだって気付いてくれるはず🎶

110レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧