注目の話題
距離を置くことになりました。
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?

「は」を「わ」と書く若者💢

No.193 09/05/02 12:54
社会人193
あ+あ-

≫189

失礼を承知ながら、ちょい悪ってなもんじゃなく、相当アタマの悪いオヤジとみた。
ほとんどの人がT.P.Oを指摘している。
日本人なら、なるほどと思える大勢の意見に対し、異論を投じたくなる人たちがいるこの現実。
さらに、もっともらしく言葉の変遷や由来にまで言及し、いかにも識見ぶりたがる連中。
これらが衆の中であえて異義を唱えてみせることで、愚にもつかん顕示欲を満たしたいんだろうな。
世の中、これが今は普通の姿なんだとは思える反面、嘆かわしい思いしか浮かばない。
評論家の知ったかぶり同様、この様な連中が近年ますます増える傾向にあるのが、日本の低レベル化を促進させている元凶かもしれないね。
表現の自由すなわち各人の個性だとかで。

スレ題の方だが、感想は皆さんの意見とほぼ同感。
さらに個人的には、最近の女性によるゲスな野郎コトバ。これの濫用が目立つのも気分が悪い。
本人たちはファッション感覚で自己顕示している感覚だろうが、実に滑稽に見えるし、同じくバカっぽい。
俺が遅れてるんだろうな。

193レス目(335レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧