注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

イベント告知

No.4 05/12/16 20:53
ミカン♪
あ+あ-

≫2

ツリーオブライフのこと↓こんな風に書いてあったよ。いいイベントだね。

今、地球は様々な問題により苦しんでいます。温暖化、水不足、ゴミ問題、森林破壊など。
私たち人間がつくり出してきた技術やライフスタイルが、その問題を引き起こしているようです。
物質的に豊かになっても、精神的な豊かさを失いつつあるのではないでしょうか。
地球への配慮を忘れ無関心に生きるのでは無く、心豊かに”表現する”というポジティブアクションを起こす事で、未来への可能性や道を広げていきたいと考えています。
そこで私たちは、この問題を難しい事とは考えず、わかりやすく取り組みやすくするため、PLAY・THINKING・FEELの3つのテーマを基に活動していきたいと考えています。
緑化による地球再生化や、アートによる都市の活性化などを、みなさんと一緒に考え、感じ、行動していきたいと思っています。
20世紀は、地球からたくさんの恵みを与えられてきました。今度は、私たちが恩返しする時代です。

4レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧