注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

創価学会の印象が聞きたいです💦

No.84 09/02/04 00:28
匿名さん0 ( 10代 ♂ )
あ+あ-

主です。

71さん、お返事ありがとうございます。

こんなことを言ったら、本末転倒ですが、正直どうでもよくなってしまいました。

多分、私を含め創価学会の行動は、創価学会の方々からしか理解することができない。

一方、創価学会という言葉で敏感に反応してしまう方々は一切の譲歩も取れない。創価学会=カルト。これ程に根強い印象があるのでは、
妥協の余地も理解の余地もないと感じました。いくら規制をかけても、選択肢としては創価学会自体の消滅でしか、解決しないと思いました。
話をしても結局、平行線。私はただ、創価学会全体、一人一人すらも悪の枢軸とは思って欲しくなかった。それだけです。それに一人一人の力ではなにも変えることはできない。

ならば、『創価学会は学会でもはや何でも好き勝手やってください。私には関係[実際あるが]ない。知らない』と思わざる得なくなりました。

お互いに相違入れないから、何も進まないのでしょうね。

84レス目(274レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧