注目の話題
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

てんかんで~す🙈

No.89 08/05/04 23:30
名無し83
あ+あ-

🐬皆さま、ありがとうございました。すいませんでした。…実は私の知人に、神秘体験をされる方が、いらっしゃったのです…あと他にも、家族の職場の同僚の方も、突発的に霊的な物がいると反応されまして、極限的には倒れて心が占有されてしまう…みたいな状態だったらしいのです。…私自身は大変に神経質で気弱で、それでの悩みもあり、以前に教会などに行き、先生方に人生の相談にのって頂いた事があるのですが。何人かの司祭先生方も、実は色々な神秘体験をされてる方が、いらっしゃいました。また昔から教会には、恍惚体験や神秘体験をされてる方が、いらっしゃるとの話をされたのです。…それからの私は、人類の心・意識の不思議さや、神秘な世界の存在に、考え込んで今日に至っています。現代では確かに、医者のお薬や手術やカウンセリングで、心や意識の状態は、コントロールされて完治治癒されるみたいですので、それは非常に素晴らしいのですが。しかし現代人の心は、複雑に、色々な状態が起きて来ていると思うのです。私は神仏と言うか、普遍的な存在を信じてますが、今後も専門家の意見を頼りに考えて参りたいと思いました。本当にありがとうございました🐬💐

89レス目(97レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧