注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

いい主婦、時々不倫主婦

No.48 08/11/15 08:51
名無し48 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私の前の職場の後輩が三年近くW不倫中。彼女は営業。保育士の旦那さんに五才になる長女。相手は某配送業の営業で双子の男の子のお父さん。相手の奥さんがお腹に赤ちゃんができる前から不倫してて二人とも平日の有給を駆使して朝から遠出したり(帰りは何気ない顔で二人とも帰宅)おそろいのペアリングにペアネックレスをしてます。相手の奥さんにバレると怖いから配送の彼の趣味でクロムハ―ツみたいなデザインにして『趣味でつけてる』ってなってんだって。あとは彼が土曜日出勤の昼休憩には彼女の車でラブホにゴ―。弁当は食べないで彼女と楽しんでから二人でお弁当食べてるんだって。凄いよね。うちの後輩はこの三年めちゃくちゃ幸せそうでお互いのパートナーとも夜はちゃんとセックスしてるし家族旅行もしてるし、浮気を疑う素振りもないって。なんか相手の奥さんに同情しちゃうけど…今日も旦那さんの為に作った弁当をベッドの上で彼女と食べてるとはね…ちまにみ証拠が残らないようにお風呂入ってメイクも落としてから食べるんだって💧準備万端だよね。支払いのレシートや高速のレシートも全部彼女が預かる念の入れよう…南無南無。

48レス目(274レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧