注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
店員を気に入ってる?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

とてもなやんでいます

No.40 07/03/31 11:54
ママだもん ( ♀ 13Bg )
あ+あ-

私の子供も難病で四年も入院してます💧はじめてスレします🙇私もいつも離婚考えてた時期があったんだけど子供に何かあったらって考えるとなかなか踏み切れなくて…二人の子なんだから私だけが悩むのはおかしい‼とか葛藤がありましたよ😁でも長い入院生活で子供と二人で頑張ってると旦那の存在を忘れました😜病気にもよりますが難病指定なら手当てもかなりもらえるし🏥もかからないし一才過ぎたら障害者手帳ももらえると思うし、そしたら車の税金免除やガソリン代も出るし高速代は半額になるし…とにかく今はお金を貯めていつどうなっても大丈夫なようにすることですよ✌自分が生活費を出してたら旦那もお義母さんも『出せるんじゃん』って思って付け上がるだけですよ‼旦那より子供に愛情があるならせめて一才まで頑張りましょ😊離婚はいつでもできるんだから😸子供と自分の幸せのために今は準備をしましょ✨少しくらいずぅずぅしくなっちゃえ💕応援してます💪

40レス目(103レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧