注目の話題
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

とてもなやんでいます

No.38 07/03/30 22:08
♀ママ6 ( ♀ )
あ+あ-

≫37

こんばんは♪
心配してくれてサンキュ~(^O^) 多分バギーに付けていた洗濯バサミをなめて黒くなったんだと思う💦それって外で使ってたやつで🚗の排ガスや工場から出る(近くに大きな鉄鋼所あり)鉄粉で黒く汚れてたからね あたしが『これじゃないですか?』って言ったら『あらあら排ガスなめちゃったのぉアハハハハ~』 ババー笑い事か⁉てめぇーもなめてみろってんだ💢クソッ👊気を使えば図に乗るし意見すれば逆ギレするし ホントくたびれるわ😩

そっかぁ背がうまく伸びないのね😢でも6㎏あったら丸っこい感じで可愛いんじゃない😊痩せてガリガリよか良いよ👌 ⬇は90cmの8.5㎏だから骨ぼねしくて よく知らない人から見ればちゃんと食べさせてるの?と言われるよ😭 ちなみに生まれた時は28cmでした😨

うちも4年間で3人主治医が代わったよ 信頼関係が出来たかなと思ったらチェンジ💫でしょ やっぱり小さいうちは不安だよね💧

近頃 ⬇を見てたら ますます不安になるよ(T_T) 将来の事…今悩んでも仕方ない!んだけどね 母は辛いわ😫

38レス目(103レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧