注目の話題
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

とてもなやんでいます

No.11 07/03/18 12:18
♀ママ6 ( ♀ )
あ+あ-

≫10

こんにちは♪
🏠も顔を合わせればケンカばかりしてたけど最近はお互い疲れたちゃって口もきかないからケンカにもならないよ(^_^;) 母親と父親の子供に対する想いに温度差がありすぎるから意見が食い違うんだと思うよ 旦那さんは自分がシッカリしなきゃって思ってるのに上手く仕事がいかないとか色々考えてるはず😔 主ちゃんも話をしたい時は冷静に穏やかにキリ出してみたらどうかな 🏠の旦那も逃げるか逆切れするかどちらかだったけど お互い子供の事が大事なんだから歩み寄りは必要よね(*^_^*) 子供のせいで離婚なんて悲しすぎるから…

成長ホルモンの💉が治療なんだぁ 下垂体の病気かな? 月二回の通院ならば役所で申請すれば自動車税免除になるよ☝聞いてみて

あたしは子供を生んで8週で仕事復帰したよ 1年以上入院してたからその間は仕事場と病院の往復で頑張った💪 退院してからは義母が午前中見てくれてます 誰か見てくれないと働けないし(*_*)保育園には入れてもらえないの(>_<)障害児だからダメ❌って😭 4月から療育園に通うんだけど母子通園なんだ💧働く時間を削って付いてかないとダメだから上手くいかないわ😩

11レス目(103レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧