注目の話題
なんでこんな人が結婚できるの?
また婚活失敗。改善点を教えてください。
なんで子供なんて産んじゃったんだろう

不倫される妻に原因があるのか?で

No.80 08/06/17 21:59
匿名さん79
あ+あ-

≫39

私は、どちらでも無いけど💧慰謝料、養育費払いたく無ければ最初から、結婚も不倫もせず独身で♀を取っ替え引っ返えして遊んでいれば良いのでは❓と思います☝そんな慰謝料や養育費払うの嫌なら、そんな行為しなきゃいいのでは❓と思う😥私は、不倫されたら直ぐに別れて上げてます☝他の♀と旦那共有なんて気持ち悪いの御免ですから💧でも養育費用は、夫婦二人の子供なんだから、不倫して離婚したら、払うの当たり前です。不倫して養育費用払わない人は、自分の子供を捨てたのも一緒の行為です😥簡単に不倫を繰り返す人って結婚の誓いの意味わかってる❓のかと思う夫婦で話し合い上手く行くようにするのが先でしょ☝じゃなきゃ夫婦でいる意味が無い💧色んな妻がいるがそんな悪い妻ばかりだったら、旦那夜逃げ続出だろう💧ここでサレ妻の悪口言ってる人達もサレ妻で汚い言葉で悪口言ってる人同類だわ💧それがわからないって怖いよ☝酷い妻ばかりだったら結婚なんて誰もしないだろう💧不倫♂は、言われるだけの行為をして言われるそれだけだろう💧

80レス目(258レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧