注目の話題
携帯を見るのは悪か
彼氏を信じていいのか
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

不倫される妻に原因があるのか?で

No.184 08/06/19 22:34
やじ馬0 ( ♂ )
あ+あ-

一つ言えるのは不倫スレを見るのは不倫されてる妻だけでは無い、と言う事でしょうね。好奇心の他、自分はされない為に、またしてしまうのは何故なのか?不倫している方の意見が聞きたい方は沢山いる。不倫されてる妻でも心理を探りたいと不倫中の方に意見を賜るスレもあった。しかしその主が注意しても不倫中のレス者に暴言吐き続けるされ妻が次々来る。まぁ牽制したかったんですね僕。あなた方こんなイメージですよ、ルール守れ大人になれと。まぁそれを「全てのされ妻を馬鹿にするのかー‼」みたいに一緒くたにして喧嘩ふっかける方が来るのも想定はしてましたけど💦
私は「そんな妻も可哀想な方なんですよ」と冷静にされ妻の心理を分析した奥さま方のレスであ~そういう事か~と怒りが収まったから良いけどまだここで議論されてる方もいますからね。自分が納得したからそんな方を無視して閉鎖、の方が余程自分勝手に思いますけど。

184レス目(258レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧