注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分の子供に関心がない父親

父が肺癌と宣告されました…

No.416 07/08/09 18:13
主婦17 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫415

こんにちは😃

私も詩音さんの気持ち、痛いほどわかります。さくらさんの言う通り、この感情は仕方ないんじゃないかなぁ…。あんなに仲良かった母なのに、死を間近にした母に、何と声をかけたらいいかわからなくて…話もできなくて…正直お見舞いも行きたくなくて💧元気な時はケンカして酷いことも言えるけど、病気になると何にも言えなくて。

親は子供には弱音吐かないんですよね。うちも父には「余命いつ?」って聞いてたそうですから…。癌と言われた時点で気にしてないはずないですよね。やっぱり「自分のことは自分がよくわかってる」んだと思います。いくら周りがウソを言っても…。
親はいつまでもしっかりしてるって思ってしまうから、死に怯えてるって聞くと…一人の人間なんだよなって本当に胸が張り裂けそうに苦しくなりますよね。

詩音さんの気持ち、本当にわかるからこそ、お見舞いだけは明るい顔をして行ってあげてほしいなって思います。私も…とりあえず行くだけは行ってたので…何も出来なかったケド💧

私も母の最期の日にまさかそうなるとは思わず大した会話もせずに帰ってきてしまったこと後悔しています。人を見送るのに後悔は尽きませんよね…。

416レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧