注目の話題
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か

父が肺癌と宣告されました…

No.146 07/04/02 23:37
主婦17 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫145

主さん、こんばんは
お父様の具合はどうですか?お花見行けましたか?治療の成果は出ていそうですか?治療を始めて1ヶ月位たちましたよね、いい知らせ期待してますね。

詩音さん、こんばんは
まずはお父様の炎症が治まるといいですね。うちも体力が回復したらダメ元で抗癌剤を使う予定でしたが、やはり健康な人とは違うので術後体力が回復しませんでした…。3/30と言ったらつい最近ですね、信じられない気持ちわかりますよ、いきなりの余命宣告…。最近は悪化する様子を見て恐怖が増してきました。何をしていても常に考えてしまいますよね、気分転換なんて出来ないです、母が苦しんでいるのにと思うと。だから普通に生活してるのも辛いです、病院で一人でいる母を想像してしまい…。

母は意識はありますが朦朧としているようなことがあり、水さえも取りたくないみたいだしげっそりとして、幻覚を見て変なことを言ったりしています。それに付き合うのも辛いです。正直厳しい状態になってきましたがなんとか持ち直して欲しいです…。1ヶ月で本当に信じられない程に弱く小さく衰弱してしまいました…。「その日」が怖いです。もう嫌です…

146レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧