注目の話題
好きって言わせようとしてくる
仕事に対して色々言われた
店員を気に入ってる?

トキソプラズマ

No.49 07/04/07 01:13
ラズリー ( 10代 ♀ wO3d )
あ+あ-

≫48

そうだね~😊東京は散ってしまったよ…殆んどないよ。山桜が咲き始めるよ。昨日は検診行ってきたけど大分大翔の頭が下がってきてるからもしかしたらお産早まるかもって言われたよ。今から膣を柔らかくするためにヒマシユをわたされたよ➰ここの産院はえいん切開をしない方針だから(というか大体の産院はメスと薬は使えないんだよね)今から柔らかくして出て来やすいようにしてるよ😊それから腰湯もね…じんたいも柔らかくしなきゃだし、急に東京の産院来て気をつけなきゃ行けないことが増えてパンクしそう。それだけじゃないからね、やらなきゃいけないことはまだまだあります💦旦那の離婚届の証明書の発行、引っ越し『彼の方の』、退職『これも彼』、住民票の転出転入、出産育児一時金の申請、郵便物の転送届け。19歳の私には重すぎる、彼はマザコンならぬワイフコン?だったから何もできゃしない、14歳も上なのにって歳は関係ないんだよね~😠トホホ…💨

最新
49レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧