注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?

皆さんはどう立ち向かってますか?

レス5  HIT数 1501 あ+ あ-

ひとみ( Z0Rf )
07/03/04 17:21(最終更新日時)

はじめまして。私は今、12Wのプレママです。もうすぐ4才になる息子がいます。夏に待望のベビーを初期流産してしまい、今回もだったらと日々怯えながら、つわりと戦っています。まだ仕事も続けていますが、とても辛いです😫息子も色々手伝ってくれますが、まだまだヤンチャですし、私一人なら気にしない食事も息子がいるのでしないわけにはいかず、つわりで買い物も駄目です。食品に手が触れるだけで気分が悪くなります。たまにつわりがましなときは、流産ではないかと怯えてしまいます。胎ばんと臍帯も確認できたのですが、まだまだ不安です。😢主人は海外で仕事でほとんど家には居ません。🏠にいるときは、何でもしてくれるのですが、居ないのでねぇ😫つわりと息子と仕事と家事にどう立ち向かって行けばいいでしょう?いいアドバイスをお願いします。体を休めないと、吐血するまで吐く程つわりが悪化します。仕事も家事も好きでした。息子とも遊んでやりたいし、おでかけもさせてやりたいし、赤ちゃんが元気なら多少のつわりは我慢できます。でも体がついてこない💀産院では、今以上に体重が減るのは良くないと言われました🆘仕事は休めないの😭
今、何が出来るのかな❓

No.49969 07/02/26 00:01(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧