注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

出産の痛み

No.28 07/02/23 11:40
♂ママ28
あ+あ-

≫7

はじめまして😺私は4ヶ月の♂ママです。私は陣痛ので苦しんだ時間ほとんどなかったですよ💪朝からお腹に違和感があったけど痛みがないから大丈夫と思ってそのままにしてたらその日の晩に破水‼そしたら3分間隔で陣痛きて病院についたら子宮口5㌢開いてるって言われました💦8㌢まで頑張ってと言われ、2時間くらいしてお産に入り、10回もいきまずに生みました(笑)お産に入って10分もたってないです(笑)初産だけど超安産でした💕多分ですが、産道を柔らかくするため毎日30分は歩いてたおかげです💪産休に入っても続け、骨盤を広げる運動とかも無理ない程度に毎日続けてたらすぐ生まれて👌痛いこそがお産と思います💪破水したとき、陣痛の痛さの恐怖に泣きそうになりましたが、なんとか耐えれましたし、子供が生まれたら忘れました(笑)母親から「痛いと言ったら女の恥だ!女しか子供を産めないんだし、母親なんだから気をしっかりもて!」とも言われました💧意地で痛いとか泣いたりとかしませんでした💦大丈夫ですから頑張ってくださいね😺応援してます。長々と申し訳ありませんでした🙇🙇

28レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧