注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて
子供に甘える父親

15歳のママ!?

No.21 07/01/12 09:22
匿名 ( fjCb )
あ+あ-

≫20

そうでしたか。きついレスをして申し訳ありません。
人間なんだから間違いを冒す事もありますよね。特にまだ経験も浅い若者なら先の事よりも『今の幸せ』を大事にしたい気持ちもあると思います。それに人間は間違いを冒して後悔して成長していくものですよね。間違いによって尊い命が失われる事になったとしても、若いから仕方ないって思えばいいんでしょうか?出来たら他の事で間違えて後悔して欲しいです。小学生の時から大まかな性教育は受けているはずです(保健の教科書に載っています)。だから普通なら小学生の頃から妊娠の仕組みは理解しているはずなんです。教科書を読めば大体理解出来ます。だけどみんな安易にエッチしてますよね。彼氏に嫌われたくない人が多いのでしょうか…。彼氏なんていくらでも代わりは居るのに、そこまで依存する意味が解らないです。自分の身を傷付けてまで一緒に居たいんでしょうか。
私は一緒に居られるだけで幸せでしたが、彼氏には口や手で応えてましたよ。彼氏が頼んできたらの話ですが。エッチしない分、他の事で愛を確かめていました。キスしたり抱き締めあったりだけでも幸せですよ。勉強が忙しくてあまり会えませんでしたけど。

21レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧