注目の話題
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?

らんさ~ん、またまたここだよ~♪

No.126 24/07/05 18:49
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫125

今日は、副職お休みしまして、実家の母親とショッピングモールへいってきました(^-^)今日は、副職で事務員会議がありまして、ほんとはその会議に参加したかったけど、実家の母親が車のメンテナンスの予約したけど、メンテナンスの間ヒマだから、買い物いこーと。でも、デニムもワンピも手に入れた私は今日は、あまり購買意欲がなく笑 母親は、色々買いたかったようで…(^-^)付き合ってました。お昼ご飯も奢ってくれたし、満足です(^-^)それで、うちの母親…ある宝石店で指輪に一目惚れしまして…悩んだ挙句、購入!なかなかお高いのに。前から指輪が欲しかったと笑 お父さんには内緒やで!いつまでも、女ですね。キラキラ物が好きという…(^^;;認知症になったら、よく見張ったかないと…ヤバいやつです笑 なのに、なぜかクレジットをイヤがり…私がクレジットをきり、あとで現金で返金です。謎…。まー楽しく、母親と話しながら…愚痴を聞きながら、1日過ごしました。
さて、明日も仕事…暑いけど、頑張るかな。ネックレスさんは、社員の送別会と言ってたから、今日は遅いかな

126レス目(307レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧