注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

皆さんの意見を参考にさせて下さい。

No.10 24/05/03 01:10
匿名さん10
あ+あ-

もう全てにおいて諦めなんでしょうね。

女性の4年間をいい加減に扱ってしまって女を捨てさせてしまったんですよ。

現時点で36歳、これから結婚し妊娠出来たとしても高齢出産の域なんですよ。リスクも高まるし、危険度も上がる。そういう期限が女性にはあるのに。

もうどうでもいいやにさせてしまったんだと思います。

主さんは多分女性の女性としての感情を理解出来てないんでしょうね。だから

>自分の優柔不断な考えを改め、今でも結婚したい気持ちを伝えたいと思います。

こんな自分の気持ちだけを押し付ける考えになるのだと思います。

時間はね何をどうしたって取り返せないんですよ。相手に不安を感じさせる結婚ならしない方がいいのです。それを逆撫でたいのでしょうか?

自分が直したから何?優柔不断さがいきなり治るとか有り得ないでしょ。全て口先だけの言い訳なんですよ。変わったという現実を見せても無いのに何を信用しろと?

彼女の女性としての時間を奪い潰しておいて、自分は幸せになりたいと?考えてることが全て逆さまだと思いますよ。

自分に甘すぎだと思います。

10レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧