注目の話題
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告
彼氏との関係にモヤモヤ

地球が壊れている!1

No.43 24/06/09 22:40
通りすがりさん0
あ+あ-

≫42

追加でわけわかんない事を、書きます。

白人と黒人と古代にいた巨人族の、先祖は同じです、木星の先祖です、同様に日本人や中国やインドの、先祖は同じです、土星の先祖です、と推測されます。

地球が壊れている?の題名から、それてますが、ごめんなさい。

地球の酸素が、少なくなってきて、虫も少なくなりました、虫が少なくなってしまったら、次に起こるのは、植物の減少かと推測されます、植物の減少と言っても、植物の量は増えると、推測されますが、植物の種類が減少すると推測されます、動物や魚のように、植物の種類が、絶滅の危機になると、推測されます。

あとは、酸素が薄くなって、宇宙からの放射能や有害物質が、さらに濃くなって、様々な奇病が起こってくると、推測されます。

私はまだまだ知能が、低すぎてこんなわけわかんない事しか、書けませんが、すいません。

私が思う様々な対策は、三ヶ月前からの地球が壊れているに、書きました、まだ読んでなければ、検索してみてください。

間違いや失礼な事を、書いていたら、ごめんなさい。
失礼します。

最新
43レス目(43レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧