注目の話題
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

私はあと何を頑張ればいいですか?

No.29 24/03/17 09:40
匿名さん2
あ+あ-

≫26

LINEかメールを送って未読なの?
だとしたら、それは『無視』ではなく、忙しいだけで見てないだけだよ
そして、既読になってもなかなか返事が来なくても、それは『返事』ではないですよ
もちろん、ずっと返事が来ないなら、それが答えかもしれないですけどね

主さん、お仕事柄、忙しくて疲れてないですか?
早く早くと、返事がサッサと欲しいかもしれませんが、切る状況では、まだ無いと感じますよ
2年も付き合って、結婚も考えてくれてると言ってくれて間違いなく独身(←なんですよね?)の男性に、このあと、巡り合うか分からないですよ

主さんは資格職で有利かもしれないけど、そろそろアラサーですし、仮に今カレを切るにしても、次の相手選びは慎重に…ですね
>>家事があまり得意ではないと書いてるので、相手は、忙しくなくて割と暇な、家事が得意だけど、お給料は安い様な男性が良いのかもしれない…ただ、そんな人がいるかどうか

このまま結婚したら、今後、本当は家事やってほしかったとブチまけた際に、夫婦として機能しなくなるしれない…あなたは仕事を辞めないだろうし、それなら、お相手も家事してくれないと、回らなくなりますしね
そのへんも、今カレを、バッサリ切らずに、結婚前に、二人で本音で話し合いましょう
人生、長いですよ。

29レス目(56レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧