注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw

彼は何を気にしてるのか

No.5 24/02/13 14:24
匿名さん5 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さんとしての考えがないのが気になってるんじゃない?

就活はやらなきゃいけない時期だからしてる。
結婚しようと言われてる彼氏が来年転勤するけど、1年ニートするわけにもいかないから就活はやっぱりする、みたいな。

周りに流されてるだけのように思える。

別に結婚しよう、とは言われていても実際にいつするか、とかは一切決まっていないのなら彼の転勤に合わせて主も引っ越しする必要はないわけで。

実際問題、彼の転勤に合わせて引っ越しってなるなら彼も会社に単身の寮やアパートを用意してもらうわけにもいかないのだし。

入社1年目で仕事をこなしつつ、親にも挨拶して、引っ越し準備って過酷だよ?

自分達でアパート見つけなきゃいけないなら転勤する3月に合わせて2月から入居できますーってアパートが見つからない可能性だってある。

彼が転勤先の会社に通えるならどこでも良いというわけでもない。

最悪主さんが主体となって転勤先の賃貸物件探して現地に行って見学とかをしなくちゃいけないかもしれない。

そうなった時に正社員だと動けないよね。

私が主さんの立場にたったら考えられる案は2つ

長いので次のレスで書き込みます

5レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧