注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

彼は本気になったのか遊びなのか

レス7  HIT数 378 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
24/02/06 12:13(最終更新日時)

アプリで出会った人の事です。彼(営業職)は26歳、わたし(医療関係)の方が6歳年上です。出会って半年以上経ちます。会った時から気が合う感じで、私はだんだん好きになり、いい感じだったのではっきり確認する前に身体の関係までしてしまいました。そのあと、どう思ってるか聞くと、仲良しだけど今の自分と居ない方がいいと言われてしまいました。それに、他の子とも遊んでる事がわかりました。傷ついたので、もう諦めようと思ってこちらから連絡しなかったら、連絡が頻繁に来るようになったので、付き合う気がないなら連絡しないでと伝えました。それでも会おうと連絡が来ます。私もまだ好きなので、会って話だけしたりしました。その後、クリスマスや年越しも、お誘いがあったり、私の休みに毎回会おうと連絡きたり、少ししか時間無くても1時間くらいかけて毎週会いに来たりするようになりました。私は前に断られたのもあって、怖くて彼の気持ちを聞けません。でも冗談で一度、好きじゃないなら会いに来たらダメだよ?と言ったら、好きだよ?と言っていました。付き合おうという言葉は無いけど、これは告白だったんでしょうか?
会うと力強く抱きしめてきたり、身体求めずに帰る時もあります。歳の差もあるし、本気になってくれてるのかわからないし、傷つくのが怖くて聞けないけど、彼は本気なのか、遊びなのか、私からちゃんと聞くべきでしょうか?
クリスマスや年越しの時は、私が仕事があったり約束があったりして、会えませんでしたが、会いたいと言って当日も連絡くれていました。
遊び相手がいなくなったのか、それとも私に本気になってくれてきたのか、曖昧にして傷かない今の方がいいのか、はっきりして、ダメなら振られてちゃんと前に進むバカか悩みます。

タグ

No.3976528 24/02/05 00:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧