ガンダムでありますゲソ6?

No.130 24/04/23 09:57
常連さん0
あ+あ-

『食レポ』篇、この回は面白かったな♪😹✨
『ゆる言語ラジオ』より🐱
『言語言語学者も注目する『美味しんぼ』の食レポ。何がすごい?【食レポ2】#203』
なるほど♪😹✨

この回を観て『アリスの台所』という動画サイトを思い出したわ♪😹✨
高度な食レポに最近では併用して魔界(?)の物語まで作ってるのかな♪😹✨
食レポに関して最高峰なんじゃないかと思っていたりする♪😹✨
(更新してたのね。)

尚、自身はこういったものを音楽・自動車産業・スズメ(古代生物も)・ゲーム・哲学に織り込んでいるかも♪😹✨

・ゲーム
深海生物作戦からスプラトゥーンにピンポンツリースポンジか♪😹✨
そして、パズルゲームを哲学に引用♪😹✨

・音楽
理論を知って技術を習得してなければ出来ないこと♪😹✨
アート的に内側から専門的に見て取れる♪😹✨

・言語学に加えて最近は哲学まで軸になりつつあり、包括してるとでもいうのかな♪😹✨
文化、歴史、生物、環境から自動車産業やらスズメやら色々♪😹✨

濃密な内容で大変面白かった♪😹✨
『まったり』の起源まで話に登場してたけど、偶然ですかね?♪😹✨

以上:
この動画回の話に沿って行くと『アリスの台所』が如何に素晴らしい表現技法であるかが理解出来るのである♪😹✨
文学に興味のある方は、1度『アリスの台所』を観ておいた方が良いかもね♪😹✨

あ・・それと🐱
『美味しんぼ』をよく主題にしているけど🐱
鼻血事件さえなければ、推奨出来る作品なんだが・・🐱
日本を貶めるクズ連中(支那猿・チョン猿)がいるから、ああいう描き方は左翼の思うつぼで良くないんだよ🐱
『美味しんぼ』の原作者は、当時情弱だったのかそこのところが分かってない🐱
だから、食べ物漫画・アニメでは一切こいつの作品は名指ししなかったんだけどね🐱

あと、動画の左のアゴ🐱
視聴者から見て右側の人が面白い話してるのに、こいつ(左側のアゴ)は支那猿・チョン猿の話が鬱陶し過ぎる😾

{おはよー♪
 ∧🔶∧
 (* ^∀^)つ=〇
  (| 🔔)  ::: パラパラ
  u u | ̄ ̄ ̄ ̄|┐
 [ ̄ ̄] |COFFEE|│
 || || ゝ___ノ┘  🐧🐥🐰 👽💨🎵🦄

130レス目(193レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧