注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

出尽くした話題だけど

レス7  HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 17:08(最終更新日時)

写真写り、どの自分が本当か問題
スマホで撮ってもらうと毎回顔違いすぎてどれが本当かわかりません。
写真フォルダで同じ人物を認識する機能がありますが、同一人物と認識できないこともあります。
他の人に見せてもたしかに顔違うと言います。この写真は目が大きく映ってるのに、これは小っちゃ!!みたいな。あとは鼻の大きさが変わったり。
あまりにブスだとしばらく落ち込むこともあります。
多分距離とか、カメラがどのパーツを強く認識してるかによると思うのですが、カメラマンに一眼で撮ってもらうと別に普通だな、という顔なんです。あとデジカメとか。
これはスマホのカメラじゃなくてちゃんとしたカメラで撮った顔が本物、と思っていいのでしょうか?
あと毎回見たままで写る人とそうじゃなく私のように差がある人の違いはなんだろ?
差がある人は相当顔が崩れてるとの意見をどっかで見たことあるけど、見たままで写る人が全員イケメン美人とは限らないし逆に綺麗だと思う人が毎回顔違うこともあるから何とも

タグ

No.3976007 24/02/04 12:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧