💐☘️俳句を作ってみよう④🍀🌷

No.210 24/02/09 18:11
グリーン ( 40代 ♂ PEVsye )
あ+あ-

豆たろうさん
恵方巻きはお寿司屋さんの海鮮巻きを美味しくいただきましたが、お腹が減っていたので方角を忘れて食べてました。食欲に負けました(^_^;)いかとマグロの赤身とホタテとイクラとキュウリが入ってたと思います。

粉雪さん
すごい時代が来たものですね。いろんな商売ができるでしょうね。でも、やろうと思えばみんな出来るから単価は安くなるのかな?簡単に稼げる方法が見つかるといいですね。

昨日腰を痛めたので大人しくしてました。
新記録なんて出したものだから、気持ち的にはビリヤードやりたくて仕方なかったんで時間がなかなか過ぎなかったです。点数を撮影するのを忘れてたんで、気持ちを紛らわすため撮影だけのためにビリヤード場に行ってきました。フェイスブックに先程アップして反応待ちです。ビリヤードやる人とそんなに繋がってないんで殆どの人がなんのこっちゃい?な話ではあるんですが・・・完全な自己満足です(^_^;)

210レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧