注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

私はしません。

No.3 24/01/07 13:49
OLさん3 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

良いんじゃね?別に被災地への募金は善意のものだし強制されてする事じゃない…募金するしないは個人の自由よ

税金はしかしコレ… 教育・勤労に次ぐ国民の三大義務って呼ばれる納税つまり税金を納めなきゃいけない義務なんスよ。募金と仰るなら払わなきゃ良いじゃん❓

そのうち口座から引き出せなくなるわ利息もつくわ、家財道具やクルマなど国税局にドナドナされるわでテレビも持ってかれるそうですな…なんかテレビ番組でそういうの観た💡

ついでだから一応突っ込んどくけど(私服に使わないでください。)コレな☝️

まず件の(私服)は(私腹)な。んでソレは使う・使わないというものじゃない、肥(こ)やす・肥やさない、というもの…60代で勃てたスレがコレじゃお里が知れますぜ旦那♡あ、俺のこのレスで用いた漢字の(勃)と捨てハンは誤字じゃなくワザとな😄

(´・Д・)」捨てハンでも正体バレバレだけど

3レス目(7レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧