注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

彼と友人がセフレだった

No.5 23/11/17 18:39
匿名さん5 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

それは過去の話であって今のことではないですよね。誰にだって過去はあり今がある、それをわざわざ持ち出して今と混同して考えることなのかな?

彼がその友達とのセフレとしての関係を終わらせたことで今主さんは彼と付き合えてるんですよね?

知ってる人だからってことにこだわってしまってるんだと思いますよ。

>何事もなかったように消化することは私にできるのだろうかと自問自答する毎日です

それを割り切る勇気が無いのなら別れた方がいいでしょうね。

>彼と話をしました、私には向き合えない荷が重いと、ただ彼は私のことを愛しているし、心から側にいてほしいと泣きながら伝えてきました

俺は正直「泣く男」の言葉は信用しません。自分のことを甘やかせているから泣くのであって、主さんを思ってなら泣くことではないと考えますから。

まあ俺から言えばそうしたら許してもらえるでしょ的にしか思いませんね。

今主さんがその彼と信頼関係を築けるとの考えがまとまらない限り何も前には進まないと思います。そもそも少なくとも口裏合わせなんてしてる時点で信頼は出来ませんしね。

もし俺が彼の立場なら主さんとは付き合わなかったと思いますね。傷付けることが見えてることなので。

それが出来る彼の考え方は手身近な女なら誰だも良いのか?って思ってしまいますし、付き合う前に、告白する前に先に話すと思いますよ。

5レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧