注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

相手が欲しい言葉をあげるのが優しさ?誠実?

No.15 23/11/17 12:46
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫14

レスが来てて驚きました。気にかけていただいてありがとうございます。

相談というか自分の気持ちの整理をするために文にしてみます。

正直、一度心の限界を迎えてしまいました。
あんなに寄り添ってアドバイス頂いていたのに結局自分の心が耐えられなかったです。本当にすいません。

きっかけというきっかけは無かったと思います。多分積み重ねです。強いていうなら遠出をする前日に彼女が飲み過ぎてつぶれてしまい、知らない男の人に乱暴されそうになったという話をきかされた時だと思います。
宙ぶらりんな状態な自分は今まで彼女のことを心配することがお門違いな気がして、重いと思われたく無くて、元彼とLINEし続ける時も彼女自身が辞めるまで待つしかありませんでした。

しかし今回は流石に感情が出てしまいました。

自分と出かける前日にボロボロになるまで飲むのもやめて欲しいし、そうなったらすぐに電話して欲しかった。頼って欲しかった。

そう伝えると、迷惑かけたく無かったからと言い元彼とのLINEを見せてきました。

こんなやつどうでもいいからこんなLINE送っちゃったんだよねと言い、迎えにきて欲しい。とか鬼電かけてる履歴を見せられました。

どんな気持ちでこのLINEを自分に見せているんだろう、なんて言って欲しいんだろう、自分がどんな気持ちになるのかわかってるのか

色んな感情が湧いてきて気持ちの糸が切れました。

15レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧