婚約破棄後に弁護士さんの手紙で復縁

No.4 23/08/17 17:24
通りすがりさん4
あ+あ-

経験はありませんが
なぜ弁護士を通すんでしょうか?しかも、封書で?
彼が大切で別れたくないなら、彼の家に行ってお願いしないんですか?

主さんは過失がないって思っていますが「ごめんなさい」て謝るべきではないですか?
主さんのペットに嫉妬してるのが分かっているなら、彼の前ではペットの話をしない、彼の前ではペットに掛かりきりにならない。て努力をするべきではないですか?

彼が嫉妬してるのに「ペットは家族」「ペットは可愛い」「大事な命を蔑ろに出来ない」て主張したんですよね?
彼がペットよりも自分との時間を大事にして。て言ったんじゃないですか?
主さんは「ペットが大事」と言ってしまった。そりゃ怒りますし、ガッカリすると思います。それでも主さんは悪いとは思わないですか?

もし、お兄さんが引き取ってくれたから「それで良いでしょ」問題解決。と思って、やはり私は悪くないと思っているなら、復縁は難しいと思います。
彼の気持ちを理解していないです。価値観のズレは今後も続きますよ。

4レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧