注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

喧嘩

No.4 23/07/09 14:37
匿名さん4
あ+あ-

小さい子供がいる夫婦じゃなく、大人二人のカップルでの行動ですので、少しくらいテレビを見ていても良かったかなと思います。

惜しいな…と思うのは、サンダルを彼が履いてしまったのは、雰囲気を明るくするためと主さんも分かっていたのに…という所です。
せめて新しいのを買ってくれた時点で、機嫌を直すべきでした。

主さんは日頃は人当たりがよく、家族に理不尽に八つ当たりをしてしまうタイプでしょうか?
彼氏だと女友達とは違って甘えが出て、旅行は一緒にいる時間も長いし…彼氏に八つ当たりしてしまうのかもしれません。八つ当たりというのはイライラを抑えきれないという意味になります。

何でも受け入れるわけでなく、意見を言うことは必要ですが、自分の機嫌は自分でとらなければなりません。彼の行動でイライラしたとしても、彼は歩み寄っているので(サンダルは雰囲気を変えるために履いたが、失敗してしまった…ゆえに新しいのを買ったなど)、主さんもサンダルを買ったタイミングなどで気持ちを切り替えなければ、彼は親ではありませんので、楽しく過ごすことは難しいと思いました。

4レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧