注目の話題
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

浮気しましたが…怖くないですか?

No.25 23/07/05 22:44
恋愛好きさん20
あ+あ-

≫22

スレ情報を前提にした意見だよ。

書かれている内容を見る限り構図としては彼女がいるのを知っていて浮気していて歩いてる所を見られたりしてバレた。呆れた彼女が問い詰めて彼を罵る。浮気していたアホな彼氏が死ぬと脅されて主さんの事を相談なんてするから、私にはその浮気した女は関係ないし心配ならお前が責任持って勝手に行ったれやと突き放してるだけだよね。

主さんが直接虐められてもいないわけだけど、直接罵られても仕方ない事をしたわけだから別に同情の余地もないけどね。男が一番悪いわけだけど彼女に対して酷くないですか?と主さんが言うのはどの口が言ってるんだろうと思うばかりだから人の気持ちを理解できない人なのかなぁって思うよ。心理としては罵られても仕方ない事をした自覚がないから酷いとか彼女の事を悪く言えるのだろう。死ぬと脅して彼を繋ぎ止めようとしたのもそれこそ彼と主さんの問題で彼女には関係ない話だよね。

男が一番悪かったとしてもまず彼女を傷つけたのは彼と主さんの二人なんだよ。彼女は何も悪くないのでね。

25レス目(37レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧