注目の話題
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

児童養護施設

No.18 07/03/10 06:56
♂♀ママ18 ( ♀ )
あ+あ-

≫17

うちも今度中学になるの娘の素行に悩んでいます。私自身母親、父親から愛情を受けずに育った感じを持っていて(実の親ですが、下の子達ばかりひいきして、可愛がる親でした)やはり同じ事を娘にしてきました。それでも健気にやっていた娘でしたが、最近勝手に家のお金を持ち出し高価な買い物をしたり、何度叱って、もうしませんと泣いてもまた次の日に私の財布から、一万円がなくっなっていて聞くと知らないと言い荷物探しをするとやはり出てきました。さすがに心の病気かと思い児童相談所に相談に行くしかないような現在です。下の子達は学校に面談に行っても、褒められたことしかないのですが、娘は小1の頃から担任に呼び出されたり(忘れ物がひどい、整理整頓が全くできない)未だにどんなに口うるさくしても治りません。いつも私が、娘の事で、先生やお友達のお母さんに怒られていた記憶しかなく親なのにこんな子供愛せないし、自分の育て方が原因なのに娘を可愛く思えなくて辛いです…世間体を考え児童相談所に行くのも二の脚を踏んでいます😭

18レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧