注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

児童養護施設

No.17 07/03/10 00:56
♂♀ママ16
あ+あ-

連スレすみません
結局答えになって なかったので…
親が会いに来てくれたら 正直 嬉しいです しかし 私の母は4人目の出産で障害を残し 施設にいて会うのは無理でした 父は女を作って 女と一緒に会いに来てくれました。その女に『今回で最後にして!』と言われたのが小2でした。小さ過ぎたのか馬鹿なのか 何とも思わず大きくなり 中学くらいで 父には 父の人生があると思い 会いに来て欲しいとは思っていませんでした が 私が結婚する時 反対され 親面すんな!って縁を切りました。子供を産んで又 父と向き合うようになりましたが 今だギクシャクしてるし 好きにはなれません 主さんの精神状態が 良いなら 向き合うべきかと思います 私の姉は 今 ウツ状態(子供が原因で)にあり 施設に入れようか?って考えてますが ウツなら 精神状態が悪いなら まず体を治してからと思います 学校にカウンセラーの人がいると思うですが 相談(自分の事も)してみては どうでしょう…私みたいな 母には感謝しても 父には反抗的な人間は(*_*)長く すみません

もう一つ 16ではありませんm(_ _)m30です

17レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧