関連する話題
未婚で出産
自然消滅?何でこうなっちゃったんだろう…
妻が浮気を…

彼に対して何の不満があるのかわからない

No.2 23/05/04 18:23
匿名さん2
あ+あ-

≫1

やっぱりそう言う事なんですかね…。

先日、趣味を通して知り合った40代後半の男性の方が、結婚なんて自分を縛り付ける事をしたくない、自分は自分の時間を大切にしたいと言っていたから、
彼が僕もその方向に進もうとしてますって言ったという話を笑い話のように私にしました。

何がおかしいのかわからず、私は笑えませんでした。(愛想笑いはしましたが…。)

彼は子供嫌いで結婚願望が無いことを知った時、結婚したいか彼と一緒にいるかの選択を迫られ、一度距離をおきました。でも2ヶ月考え結婚よりも彼といる事を選び、その時に私も結婚は諦めました。
今も結婚はしなくて良いと思ってます。でも結婚に代わる何かが欲しいです。
それが何かはわかりません…。

話がそれました。すみません。
コメントありがとうございます。何となく私が彼に伝えたい事が分かってきました。

2レス目(11レス中)
このスレに返信する