注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
父の日のプレゼントまだ決まってない…

彼がやらなくてもいいと

レス7  HIT数 603 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/11/04 11:15(最終更新日時)

最近付き合った年下の彼氏のことです。
彼は、ほぼ経験なしって言っていいほど、女性経験が少ないです。
そんな彼と初めてsexをしたのですが、一瞬で終わりました。私はなんとも思わなかったのですが、彼はごめんねと繰り返し謝られました。
で、明日はもっとしようね!と言われ、しようとしたのですが、挿入の前に口で終わって、彼はもう満足したと言われました。結局挿入まで至りませんでした。
その前に私に気持ちよくなってほしいと前戯をずっとしてくれてたのでそこまで不満に感じませんでした。
で、その後にいつも通りバイバイして、帰ってから電話したいと言われ話してました。
そしたら彼から、私とやらなくても付き合っていけそうだと言われました。つまり、sexしなくても、一緒にいるだけでもいいとのことでした。
それって異性として見れなくなったってこと?って聞いたら、いやそうじゃないんだと思うんだけど、初めての感情だと言われました、、、。別れたいとかそんなこともないし、将来のことも考えてることでした。
ただ、今は隣に私がきてもsexをしたい感情にならないと伝えられたんです、、、。隣にいるだけでいいと。
だいぶ前の彼女の時はそんなことなかったようです。
すごい悲しくなりました。彼の心理がわかる方いますか?

タグ

No.3664892 22/11/04 07:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧