注目の話題
まだ10時すぎなのにw
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
こんな家庭、よくある?珍しい?

いまだ独身( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

No.47 22/11/03 05:41
通りすがりさん19
あ+あ-

≫46

こんばんは。
まあ。
そんな簡単に好きにはなれませんよね。。

顔や雰囲気が好みであれば、一瞬で好きになるかもしれませんけど。

30代.40代となれば、おじさん。でしょうし。
イケメンおじさんも、なんだか怖いです。。

そうなると、やっぱり、主様の何か興味のあるもの?少しでも?を、通した出逢いであれば、話が合うかもしれません。

いきなり、トキメキ。とかを今は望まず、楽しいお友達を作るを目標に、アプリも続ける?

また、会社の人とも、友達付き合い?程度の人が少しでも増えるといいなあ。くらいの気持ちでいても良いかもです。。。

もしかしてですが、失恋の後遺症。みたいのが、あって、なかなか恋愛に前向きになれない。とかも、あるかもですよね。。

何か、全然何にも知らないのですが、何故か元彼、嫌な奴。と、思ってしまいます。。
すみません。。。

私ごとですが、割り切れれば、良いですね。
子供と、私は、別ですし。。。
でも、子供がやらかした事?良い事も、悪い事も、ほとんどが母親の責任??の様に感じてしまう??のが、お門違いなんでしょうかね。。。

ただただ、現実逃避したくなっている今日この頃です。
母親。向いてないのかなあ。。。

47レス目(62レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧