注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

脈なしか見てほしいです。

No.11 22/07/02 16:18
匿名さん1
あ+あ-

≫10

>そこからまた暫くしてご縁があるかもしれない

かも?
現状が放置なのに、タラレバの話しの為に繋ぐのですか?意味不明です。
そのお友達は、その状態でも、すがって待ちたいタイプなのでしょう。
自分は嫌なだけです。それは人それぞれ。好きにすればいい。

男に追わせたいのなら、しっかり自分を持って、日常を恋愛(男関係)重視にしない事です。
お誘いなんかなくても、自分にはやりたい事がある。
そういう日常を作って、自分の足が地に着いた生活をしていると、相手(男性)も不思議と寄ってきます。

執着するから舐められるんですよ。
好意があるなら、それは素直に見せて、相手が行動をしないならそれはそれでOK。
終わりです。

>優先順位が低いまま遊べたとして、
この先ってあるんでしょうか?

自分が何をしたいのかですよね。恋愛対象として見てる方と、遊べたらそれでOK?
私は恋愛対象の人と、遊び仲間として付き合う気は無いので、そんな関係性で「待つ」事はしません。

>いきなりやめないのはなぜですか?

今のところ、相手は誘って来ないだけで悪い事はしてないでしょう?
カチンとくるような事を言われたり、されたりしたら無言でシャットアウトしますよ。

たかがLINE。されどLINE。相手は生身の感情を持った人間です。
SNSでも相手あってのやり取り。自分はそこを軽んじるつもりはありません。

11レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧